'); } //-->
入社5年目で初めてリーダー職を任され、現在車検フロントリーダーを務めています。
車検部門は車検の速太郎に加盟後毎年150%の成長率で生産してきましたが、まだまだ若い部門のため、現場力は上がっても「管理」「効率」の部分が遅れを取っている状態でした。
「その立て直しを任された」と思い、帰宅時間の短縮、業務分担振り分けに着手。事務業務や採用業務をやってきた経験が活きているのか、少しずつですが成果が出始めています。
速太郎車検は1時間で車検整備が終わります。お客様にフロントスタッフが出来ることは、待ち時間を少しでも快適に、感動して頂くサービスをすること。「1時間の限られた時間の中で最大のパフォーマンスをすること」をスタッフには伝えています。そんな中で、「使った友人から"良かった"と聞いて」と受付で声をかけて頂いたり、「○○さんの対応に感動しました」と後輩の対応に対するメールを頂いたりすると、とても嬉しいです。今後はフロントを"速い"が武器の集団にするべく、後輩育成に力を入れていきます。
Copyright (C) Globan net CO.,LTD.. All Rights Reserved.